四谷大塚NET -練成会グループ北海道本部-

12/6(日)第6回合不合判定テストは予定通り実施します

みなさま、こんにちは。四谷大塚NETの三上です。

新型コロナウイルスの感染者が増加しておりますが、以下の点に十分に注意しながら12/6(日)の合不合判定テストは予定通り実施いたします。(TKP会場・新札幌会場とも、同様です)
※TKP会場は北7条西2丁目「TKP札幌駅カンファレンスセンター」です。

・当日発熱のある方、風邪の諸症状がある方はテストを欠席していただきます。
必ず、当日事前の検温にご協力ください。
・入室の際に備え付けの消毒液で手指の消毒を行っていただきます
・受験者は全員、マスクを着用していただきます
・科目ごとの休憩時間に十分な換気を行います

また、学級閉鎖中やご家族が濃厚接触者で外出が難しい方も、上記風邪の諸症状と同じく、念の為テストの欠席をお願いいたします。
なお欠席された際のその後のテストの取り扱いについては、校舎長およびクラス担当までお問合せください。

情報の発信が遅くなり、申し訳ございません。このような社会情勢ではございますが、お子さまの学びを止めぬようできる限りの対応をして参る所存です。

至らない点もあるかと思いますがどうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。